【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふきげんのコミュ
ふきげんのコミュです。

もしよろしかったらコミュに入っていただくと嬉しいっすヾ(゚д゚)ノ゛
【2009/08/12 01:11】 ニコ生 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんと!
ニコ生始めました!
まだテスト段階ですけれどマイク使って雑談や実況ゲームできたらいいかなと
もし見かけたら声かけてやってくださいw
ではニコ生で会いましょう!
さらばーい!シュシュシュっヾ(゚д゚)ノ゛
【2009/08/10 03:01】 ニコ生 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やばい・・・
復帰すると言ってからもう1ヶ月・・・
ソフトは買ったのですけどなかなか録る機会がなくて
休みには研修が入ってて資格取るためだからしかたないですけど。
んー困った(;´Д`A
早くプレイしたいですヾ(゚з゚)ノ゛
おし!今月中に録ろう!夏休みあるんだし!もう少しお待ちをーって待ってる人いればいいけどw
ではでは
さらばーい!シュシュシュッ!(´ー`)ノシ
【2009/08/04 01:45】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです
こんにちは!
コメントを見てそろそろ実況動画を復帰しようかと考えています。
それと就職には就きましたw忙しいというか毎日が勉強で・・・
それで本題の実況動画ですがまだ何をやるか決めていないですw
何か案があったらいいのですが、もうこのブログを見てる人は少ないのでというか最初から少ない自分で決めちゃうかもですけどw
これからもふきげんをよろしく( ゚∀゚)b
【2009/06/25 23:46】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しばらく
休止したいと思います。
動画を観てくださった方々感謝です。
就職活動のほうで色々ありまして落ち着いたらまた再開したいと思います。
再開するときはニコ生しようかと考え中ですw
もしよろしければニコ生やっていたら覗いてやってくださいw
たぶんニコ生はゲームやりますw
では、また会える日までさらばいっ!シュシュシュッ(´・c_・` )ノシ
【2009/03/06 13:47】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
